アマゾンでショッピングがやめられない

ついこないだまで楽天スーパーセールがあってついついポイントが貯まると思って数十万円も買ってしまった。。もったいないお化けが出てしまう~~

鹿のおはなし

奈良の鹿かぁ。

懐かしいですね。近寄ってきた子鹿可愛かったなぁ。撫でたりもしたなぁ。

記念写真も撮ったなぁ。また行きたいなぁ……。

 

あ、いえ。ヤフーのニュースでですね。

「奈良の鹿がアスファルトに集団で座り込んでいる」というのがあったのですよ。

 

夕方のアスファルトは冷えていて気持ちいい。

だから集まっちゃったんですね。

鹿せんべいが売っているところにもいっぱい鹿がいましたが、これもまたたくさんいて圧巻ですね。

 

ほっこりしちゃう光景ではありますが、

通行人は大丈夫だったのだろうか……。

鹿は可愛いだけではないですからね。突かれたりしたら痛いそうですし。

下手すれば害獣として駆除されますし。

 

改めて、鹿と共存している奈良はすごいと思いました。