アマゾンでショッピングがやめられない

ついこないだまで楽天スーパーセールがあってついついポイントが貯まると思って数十万円も買ってしまった。。もったいないお化けが出てしまう~~

冷凍食品クッキング!

冷凍食品大好きな私ですが、

冷凍食品を応用して何かを作ったことはありませんでした。

 

そこまで溜め込みませんしね。

わざわざ買って作るようなものでもないですから。

あくまで「余り物レシピ」ですし。

 

でも、今回見た特集を見て、ちょっと考えが変わったかもしれません。

 

冷凍食品のアレンジレシピの特集。

結構面白そうなものがあるじゃないですか。

 

鶏のからあげで酢豚。

エビシューマイでエビマヨ。

いろいろあるもんですねー。

 

今日冷凍の小龍包を買ってきたんですけど、一気に消費はできないんですよね。

これも何かに応用できないかな。

 

こういうふうに考えるのも料理の楽しみの一つですよね。

 

本当に一人暮らしで良かった!

自由に料理できますからね。