アマゾンでショッピングがやめられない

ついこないだまで楽天スーパーセールがあってついついポイントが貯まると思って数十万円も買ってしまった。。もったいないお化けが出てしまう~~

アニメ鑑賞再燃

私、最近はアニメ鑑賞に再びお熱になってきました。

あ、もちろんテレビはないので動画サイトなどで、ですが。

よく時間を忘れてみちゃったりしちゃうんですよね。

 

一年くらい前のやつとか、

今期のアニメだけどだいぶ進んじゃってる奴とか、

そう言う奴をよく見るんですよね。

 

例えば、

デビルサバイバー2

悪魔のリドル

ブラック・ブレット

などですね。

 

どれも非日常な出来事がテーマになっています。

バトルシーンとか、シリアスなシーンとか、見るのが好きなんですよね。

原作が欲しくなった作品もいくつかあります。

お財布に余裕が無いのに全く……。

 

いろいろな作品に触れるというのは楽しいです。

 

本や漫画からいろいろなことを感じ取れるのと同じように、つい、感情移入したりしてしまいます。

とても楽しいです。

 

カイテキオリゴ amazon