アマゾンでショッピングがやめられない

ついこないだまで楽天スーパーセールがあってついついポイントが貯まると思って数十万円も買ってしまった。。もったいないお化けが出てしまう~~

大学の展示

すごく失礼な話ですけど、

うちの大学もちゃんと展示とかしてたんだなぁ。って、思いました。ふと。

 

どこの大学かは身バレ防止のため言えませんが、私の大学で今度日本文豪の筆跡を展示します。

正確には手紙とか、原稿を展示するんですね。

 

その文豪がもう私の好きな文豪だらけでして!

谷崎潤一郎夏目漱石横溝正史江戸川乱歩……まだまだいます。

このチョイスからしてもう私好みすぎて!

 

一体どんな筆跡なんでしょうね。

時代が明治とかだしそれほどくずし字っぽくなってはないのではないかと。

夏目漱石の原稿とか、ぜひ見たいですね!

 

ちょうどその頃にはいくらか心に余裕もできているはず。

ぜひ見に行きたいものです。絶対楽しい!

 

……中国文学専攻なのにね。